
てな訳でお引越しすることにしました(笑)

お引越し先はこちら→


今んとこまだひとつもエントリ書いてないけども、おそらく、不定期更新(下手すると数ヶ月更新滞る・・・)、短文(子供が愚図るんで長文書けないんす・・)、雑食(カツンに限らずいろいろ書いちゃう)ブログになろうかと思います。


リン友様、ご面倒をおかけしますがもし良ろしければよろしくお願いします



さ。

今日はですね、今日は!!子供がすんなり布団で寝てくれまして!!
(腕の中で寝てるんじゃないのよ!!布団よ!!布団!!もう一度言っちゃう。布団よー!!)

嬉しいー!!両手が空いてるー!!*:・゚(゚ノД`゚)゚。・:*


てな訳でカツン祭の感想などなど。(順不同)








もうっしわけないーっ!!

完全に亀堕ちしてもうたーっ!!


いやまあ、これまでも二股ラヴだった訳だから十分に申し訳ない状態だったんだけど・・。

でもなあ、さすがにこれじゃあまずい。まずすぎる。
このブログの読者様は田口君ファンが多いわけだし。

もちろん今でも田口君に対して書きたいことは山ほどある。駄目だしも含めて。
何度も主張してるけど、あやつは他のジャニには無い魅力を持ってるわけで。

でもなー。
そういうのって「田口君が一番!!」な人がすることに意味があるような気がするんだよにゃあ。
うひ太が田口君に対して何を書いたって「部外者が・・」ってことにならんだろうか・・。


更新してない二ヶ月以上、ずっとこのことを考えてた。


ってことで今「ブログ閉鎖」も含めてブログのあり方について検討中。
(そもそもあまり更新する時間ないし・・笑 相変わらず抱っこばっかしております 笑)



(おまけ)

ちなみにコンビは相変わらず2Jが大好物だったり・・。
やっぱり背の高い二人のツーショットってたまらんーっ!!





こんにちはー♪うひ太です

またまた更新が滞ってました(汗)


というのもね、

しょっちゅう両手がふさがってるんです。


入院先の助産師さんが言いました。

「昔は泣いたら抱くということをしたら抱き癖がつくから良くないと言われてましたが、今は抱くことによって赤ちゃんに安心感を与えた方がいいという考えが主流です。どんどん抱いてください。」



生後3週間あたりからうちの子、ミルクが欲しい時やオムツが濡れてる時以外でもしょっちゅう泣くようになりました。
そして、助産師さんの言われたとおり、その度に抱いてます。
ミルクが欲しくて泣いてる時以外は安心した顔で寝つきます。

けれども。

抱いてるうちに熟睡しても、ベッドにもどすと大泣きです。


・・・・・・・・



完全に抱き癖( ̄∀ ̄)






こんにちは~うひ太です♪


ずいぶん更新が滞ってしまいました(汗)


実は実は予定日より早い先月末に出産しまして、慌ただしい毎日を送っとります。


いろいろと病気が見つかったり、(大した病気じゃなかったんで全て完治したけど)


難病の疑いをかけられて結果がでるまで生きてる心地がしなかったり、
(先生の「お母さん、気を確かにして聞いてください」って言葉にはドキってしたさ!!)


退院したら退院したで全くミルク飲まなかったり
(おかげで母の睡眠時間、連日3時間未満だよ。トホホ)


なんというか、小さい我が子に振り回されてる感じです。



でも、死ぬほど可愛い(´∀`)


ま、客観的に可愛いかは別として。←んー、ガッツ石松似? (爆)



そんなわけで、カツン事からすっかり離れた生活。



DVDが無いためカツカツも見れないのでブログアップするネタもないー!!


てなわけで、あと1ヶ月位更新滞るor育児ブログになるような気がします。



帰ったら思う存分カツカツ見るぞー!!








2J夢の駄洒落競演が素敵(*ノ∀`*)






  
